小さいサイズで撮ってしまいました。

でも、わかりますよね。


待合室で、祈るような気持ちで待ち
名前を呼ばれて、いよいよ診察。

「見えてきてますよー。白いわっかも見え始めてますねぇ」
「本当ですか?」
「みますか?」
つか、見せろ!

いやぁ・・・。あるよ胎嚢。
感動だぁ・・・。
はじめてみたよ!

「予定日などの確定は心拍を確認して、それから頭などが確認できるようになってですから。
から2週間後にまた来てください。成長の早さなんかは、正常ですよ。」

嬉しくて涙がでそうな体験は
2回生の時の実習が終ったとき以来です(笑)

念のため、改めて仕事の内容についてなどを相談してみると

「何をしても構いませんが、無理だけはしないように。少しでもお腹が痛い。茶色いおりものが出るなどがあったら相談してください。」
って、言われました。
仕事の相談をする前は、痛みや出血が続くようならだったのですが
不安を察してくださった模様。
コレで、いとまず子宮外妊娠などでは無いことはわかった!
次は、心拍確認!
2週間が長いよーー><

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いやいや、そうだわ。
私って。割と基礎体温が低い部類に入ると思うのですが
今回の高温期も気になり始めて計った日の平均が
36.70といったところでした。
コレって、結構低い位置に居ますよね?
高温期が36.64くらいからで妊娠できないんじゃ・・・って
不安な肩も割と、安心してもらえるのでは無いでしょうか?
その後の、妊娠の継続に関しては色んなホルモンだったり環境だったりがあると思うのでわかりませんが・・・。