悩んだのですが、守れるのは私だけ。

っと、思いまして
妊娠を報告しました。
心拍は確認されていないので、早いかなとおもうんですが…
と、付け加えて。

職場の人は、みんな喜んでくれて。
子ども達の攻撃(笑)からは、私達が守りますよv

と、言ってくれて嬉しい限り

昨日は、帰ってくると
生理痛とは違う痛みが寝る前にあったのと、茶色までいかないけど色付きのオリモノが出ていたので
どきどきしながら、眠りについたら
恐い夢をみました。
すると、朝起きると早速気持ち悪かったので
一安心。

お願いだから、心拍確認までは自己主張を続けて下さい。

昨日は、ちょっと緊張して過ごしたので疲れたのかなぁ…
あまり、神経質になったら駄目だよね。
リラックスしないと良いホルモンがでないよね。
旦那が、呼び名がないと話しかけ難い。
と、文句を言うので
「あなたの“you”でyouちゃんって呼べば性別関係ないよ」
と、提案した所。
「かわいいけど・・・」
と、いまいちなっとくしないまま。仕事に出かけて行きました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
旦那が出かけたあと、ウトウトしてると夢を見まして
黒ぽんが出て来て。
「ねぇ、その子ERに出てたセカンドベイビーだよね?」
「はい、そうです。」
「そう、じゃぁ生きる力があるよ」

と、言って去って行きました。

セカンドベイビーとか
ERとかワケがわからないですけど
なんだか、良いこと言ってもらったような気がするのでよかったですわぁv