早く病院に行きたい

明日の、検診が待ち遠しい。
お願いだから、確認できますようにっ!
色々、見ていると6週でも確認できないことがあるという記事を見てハラハラしています。

昨日は、結局仕事に行って
土曜日は、小さな子が少ないのに昨日に限って妙に多く
トランポリンを逃れられませんでした。
しかも、おんぶでトランポリン。
それだけは、(いつもですが)勘弁してとおもいながらも
体重20キロはある子をおんぶして
「ぴょんっ!ぴょんっ!」
と、言われるままにびよよーーん。
物理的に、跳ねることは無理なのが唯一の救いでした…
誰か、代わりにトランポリン要員(笑)として私の職場に来て下さい。


人が運転する車に乗ると気持ち悪いので
できるだけ、自分で運転していますが
それ以外は、なんら問題ない日々を過ごしているのが
逆に不安。
上に書いたようなこともあるし。
3キロ以上のものは出来るだけ持ち上げないようにしましょう
って、無理だし!
つわりがあるのはしんどいかもしれないけど
つわりってお腹の中で卵が元気に育っている証拠だし
それ以外に、お腹の中を確認する術がないからぁ・・・・。

そうそう、私の眼鏡の寿命が妙に短い話を書いたことがあるでしょうか?
仕事がら、眼鏡が悪戯の絶好の対象になってしまう為に
メタルの淵(20000)にしても
何度も何度も曲げられることで折れてしまい。
「耐久性のあるプラスチックですよ。こんなにしても折れません」
と、ぐにゃーっと曲げられた眼鏡を見て決めた眼鏡(34000)も
1年ともたず、2回も折れて
私は、もうコンタクト一本にしよう!
と、決意していた時に。

妊娠疑い。

雑誌を読んでいると
「妊娠すると角膜が傷付きやすくなるから、眼鏡は必須」
とあり、作りに行かなくては・・・。
と、溜め息を着いている所です。
でも、今度は安いのにします。
「セットで5000円25分仕上げ!」
とか、謳っているお店に行こう。
どうせ、そんなにもたないだから。
今度は、すぐ壊れてのすぐ買い替えることが出来るお手軽なのにしよう。

☆★☆★☆★☆★☆

さっき、どうしても気になって
妊娠初期のトランポリンについて調べて見ました。
性懲りもなく1時間も。
結果は、当たり前ですが何見つかりませんでした。
誰も、妊娠がわかって好き好んでトランポリンなどしないことだけがわかりました。(当たり前)
お腹の中のベビーが無事産まれて来たら
妊娠初期にトランポリンを経験した
貴重な症例になりますね。