引越し

引っ越しの為の荷造りをしてると、どうでもいいんだがどうして家のなかってこんなにモノがわいて出てくるんだろう…

引っ越しの準備をしてるんですが、私の部屋には本、漫画以外はゴス関連の音源と画像、会報くらいしかないから〜って思ってたけど、結構モノが溢れてます。
自分のモノは自分のもので新居(って言っても今より大分古い所になるらしい/笑)で置く場所は自分で考えよう。
って事になったのですが…。
案外、外に出た事のない男の人っていうのは家の中の使い方って言うのは感心がないんですねぇ〜。
車が決まったと思ったら次は、部屋に悩みに悩んでいるんですが相談してもピンと来ないようでストレスをかんじてしまふ。
でも、まぁ…。
箱入り息子にそこまで求めるつもりはないので、イライラするだけで本人が実感を持ってくるれるのを気長に待つしかないよね。
ダーリンは、完璧じゃないから調教のしがいがあるよぉ〜v(大バカ)