改めて、酒井雄二に惚れ直すの巻

いやぁ、つくづく私ってば酒井雄二マニアvV
Mステで酒井さんが歌う姿に「うっとり」でした。
声も良いしv表情も最高v
歌ってる酒井さんは世界で一番素敵だわぁ。

マフラーもなんかにあっててよかったなぁ。スタイリストさんさすがだわ。
彼なら、絶対に着けてろと言われれば乱さずちゃんと最後まで着けてるでしょうともv
いや、論点がずれた。
酒井さんにマフラーを着けさせたのが「さすが」なのよ。
あの、ごつい感じの彼に何となく幼さを思わせる(そうか?)首巻きマフりゃぁ。
ミスマッチでかわいいよねぇv<何が?
もう、はやと的には酒井雄二バロメーターMAXですよぉv

最近ゴス欠だったので
創作意欲もぐんとあがるってのv