お勉強

明日は、出張で講習会なんぞに行ってきます。
講習内容は小児の摂食嚥下障害です。
どんな内容だったかについては、多分軽く 続く扉のお仕事日記の方で書くと思う。
でも、明日書くかは未定。
専門じゃない人にも分かりやすく書けると良いんだけど…。
読んでみて、なにやら小難しい事書いてたら私が理解できてない証拠。ゆびさして
指差して笑って下さい。

***********ゴスペラーズ

今日は、お仕事から帰宅後から特選酒井雄二Day?
とにかく、酒井さんの聞きどころ満載の曲をひたすら聞きまくる至上の幸せを噛み締める日vV
t.4.2.NO MORE TEARSMO\'BEATカーテンコールスプーン夢の外Slow Luv
Free SpaceMIDNITE SUNVol.-album mix-Atlas今日が終わる前に…etcetcetc
寝転んで、目を瞑って。
夜だからヘッドフォンで力をしっかり抜いて聞く事がポイントです!(力説)
とにかく、酒井さんの切なくて、甘くて、色っぽくて、胸がざわざわするような声に耳を澄ませてたらたまんないです。
ちなみに、上に並べた曲名はお勧めの曲です。
結構マニアックなものもありますが、とにかく後の4人の声は全部酒井さんの引き立て役だと思って聞いてみてくださいな。
惚れるから。
酒井雄二に。