同居

うーん、旦那の実家で同居は正直嫌。
自分の実家で同居も嫌だね。

でも、今現在旦那と別居中の私としては扱いとしては同居の「お嫁さん」がいっぱい家を空けている。
ってところですゎ。

でも、そう言うふうには旦那には扱われたくない。
って思うのは、私のわがままかしらん?

ヴァーチャル結婚が現実にあったりするこの世の中で、誰よりもヴァーチャル結婚らしい結婚をしてしまって、それを許してもらっている私っていうのは幸せものです。
理解がある旦那さんに、山程不満をぶつけてたらきっとそのうち罰があたるわな... 。こわいなぁ。

我が家では、寒さ対策に羽織り(着物の上着)を着るのが流行ってるんですが。
さっき、ふと鏡を見た時に
「酒井さんがこんな格好してたらなにげにかっこいいなぁ」
とか、にやり

近所をぶらぶらするための父の着物とかを見て、こういうの酒井さんきっと似合うだろうなあ...。
とか、妄想。
私ってば、本当バカです。
でも、粋な着物を来て歩く男の人って(好みの人なら)かなりセクシーですよん(笑)
って、言っても私は自分で着物きれないから練習しなきゃね。
想像の中の、酒井さんとすらデートできないよね。