村上安岡コンビ

ゴスのサッカーコンビが今度ラジオ番組にゲスト出演するらしい。
父とデート中その放送を聞いて
「おい、さっきゴスペラーズがどうだって言ってたぞ」
「うん、聞こえてた。」
なぜか、娘より先にゴスに反応する父。
おかげで、近い内に村上安岡コンビがラジオに出演(1008突撃オフサイドトークだったかな?)する事を覚えられたので感謝。

すっかり、ゴスへの愛が父に負けているはやとでした。

実は、私は3月に今の職場を辞めてだんなさんの近くにかえってこようと思っているのですが...。
案外、職探しは仕事を持っている人に厳しい。
今すぐ、ってわけではないので。
4月からって人のはないです。
って、言われてしまいました。
それでもと、登録だけしてきたんだけれど。
学生の時は、就職活動始めてなかったら「遅いぞ。」とか言われていたのに。
なんとか、4月には希望の地に就職がきまっているといいなぁ。