欲しがる

欲しがるのは、結構力がいるものです。

そうじゃないですか?
ずっと、欲しいと思い続けるのは
根気がいるし
それだけに見合う行動が必要なんだと思う。


家宝は寝てても来ないんじゃないかな?



昔の人は貪欲に
努力が報われるからと
努力し続けて寝てたんだから。



努力もしてるだけじゃダメ。


例えば、好きな人がいるからマラソンで努力する。
じゃぁ、ダメ。


好きな人がいるから、一日一回、その人に挨拶するとか

そういう努力をしなきゃ


だったら、私は何を努力したらいいかな?
今はどうしたら
私は良いのかな?

ちゃんと、欲しがれてるかな?


努力の方向間違って無いかな?


いつも、不安です。