実は

その他大勢なんか
私にとっては、どうでも良いことなんです。


この間、知人から


「はやとは、優しい。なんでも受け入れてくれるし、怒らないよね」

と、言われたけど


私は、最初からどうでもいいので
察知してさえいないことが多いのです。


直ぐに腹も立てるし
一部のこと以外には受け入れる気さえハナからないのです。



「見返りを求めない」


とも、いいましたが
期待していないからだし


本当に、見返りを求めない付き合いが出来ているのは
王子や祖母や母だけです。

王子は、息子だしね
母や祖母は、もう充分に貰って来て返す番。


父の時のように後悔したくないので



旦那くんには

ちゃんと、言葉や愛や労働で見返りを求めてます。


他人だもの。
見返りがないと、わからないでしょ?


レスポンスが必要なんだよ。