昨日から、携帯のバッテリーが切れていて

皆さんからのメールやお電話を受けられなくてごめんなさい。

ちゃんと、留守電聞いてます。

折り返し電話出来なくてごめんなさい。ありがとう!

お陰様で、今日はとっても元気でサイダーも順調に減っています。



さっき、お義母さんが(いい加減「義」をつけなくてもいいのだけど母もよく登場するのでマーカーだと思って)

サイダーやイチゴを持って来てくれて

感謝感激。

ありがとう!





仕事の方は安定期に入るまでお休みになりました。



シフトの調整をしてくれた先生に連絡すると

患児さんのひとりと代わってくれて

「羽根先生、赤ちゃん産まれたらまたあそんでね。元気だしてね」

と、嬉しいことば。

早く、復帰したいよー!



実は、元気なのですが夕方になるとお腹が痛いと報告すると

安静を言い渡されました。

今日から、お薬です。

子はいたって順調なのでご安心を!

6mmだそうです!