今日は診察の日でした。



朝は、割と調子よくて張り切って車を停めている所まで歩いたら

息切れと疲労で家の前に車を着けてもらえれば良かったな。



と、軽く後悔。

雪が吹きすさぶ中

気持ち悪いからと窓全開で出発。







病院はあったかくて最悪でしたが

出血の跡も吸収されてました。

良かったねぇ。



心臓もしっかり動いてて

手足も出来てたよー。

旦那は張り切ってエコーを見た割にはどこが何かわからなかったらしい。





予定日を決めましょう。



と、先生の言葉を聞いて何とも言えない気持ちになりました。



内診台を降りて

診察室に移ったら早速結果を言われました。



予定日は

7月26日!



太陽と近いぞぉ!



血液検査の時に看護師さんから

「血がドロドロだね。ちゃんと食べれてる?」



と、心配してもらいましたが

だいぶ、水分も取れるようになりましたよ。



もう少し座って過ごせるようになったら

色々出来るようになるのになぁ。



まだ、携帯で

寝転がったまま日記つけるのが精一杯です。



今日のゴスも見れるくらい夜体調がいいことを願いつつ。



おやすみなさい