気持ち悪いとかだったのが

うどんをリバースしたのを境にどんどん悪化。
朝起きるのが恐い。

目が覚めて体を起こすと
待ってましたと言わんばかりに吐き気が…。

うぇ…
ってな具合にトイレに行くもまだ空嘔吐き…。

コレを朝から何度か繰り返して
今くらいの時間から少し水分がとれるようになります。
さっきもパンを食べてみたけどリバース。
お昼はやっぱりラーメンか・・・。

ココの所、麺類しか食べてません。
今度、調子がいい間にインスタントラーメンを買い込んでこよう。
麺類でもラーメンが一番食べれます。
そうめんは、食べたら気持ち悪いし。
スパゲッティーはおいしいけどお皿洗うと気持ち悪い。
うどんは、食べた後吐く。
ラーメンは大丈夫!

しかも、ちょっと伸びたカップヌードルカレー味が最高v
健康の為に、スープは捨ててます。
出来るだけ飲まないように気をつけるわぁ…。
あとは、野菜生活が手放せません・・・。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

夕飯に食べた、おにぎりが駄目でした。
海苔?
ご飯?
とりあえず、避けとこうっと