旦那とは

本当、以心伝心できにゃい。
今日は、狙ったように運転してる時に限って電話してきて。
電話を返すと、でない…。
きっと、いつかけても出ない。って怒ってんだろうなぁ。
あっちもあっちで。

しかも、緊張するからがんばらない。って、言うのに緊張させたいのか「がんばれ」って何回も言ってくるし。
気にかけてくれるのはね、嬉しいんだけどね。
もう少し、心情を読んでくれればもっと尊敬するのになぁ…。
まぁ、あんまり私の気持ちを理解してくれ過ぎてもなんかあったのかしらん?
って、気持ち悪いけどねぇ(笑)

*****************ゴスペラーズ


久々に酒井氏の夢

久々です。ほんっと。
ずいぶん、見てなかったなぁ…。

「お母さぁん、私のストッキングがないよぉ。」
「何言ってんの、自分で片付けたんじゃろ。自分で探し。」
ぴしゃり。って、返して来たのが母ではなく酒井氏だった。
いや、正しく言うと母の声で母のような振る舞いなのに外見は酒井氏の夢。
なんなんだ。
いっつもいっつも、もっとまともに夢に出演してくれっ!
酒井雄二