誕生日

ええ、今日は誕生日ですよ。
わるいかっ。
コンビニでケーキ買って食べました。w
よけいにわびしくなって、後悔しました。
新婚だというのに、なんという状況なんでしょうか?これは?
旦那は、今日は忘年会でココから約2時間の場所で飲んでいます。
今日、会えないのはもう既に謝らせてんので仕方ないなぁ。
って気でいるのですが…。
次に確実に会えるのは、31日とかって絶対なんか間違ってるぅ(涙)
まぁ、自分で選んだ事だから文句は言えないが、会いに行く。って約束したのに来てくんないなんてさぁ。
仕事も仕方ないけどぉ…。
一言、謝ってくれたら許すのにぃ。
なぁんて、けっこう聞き分けいい女なんでグダグダ言っててもしぶしぶ納得しちゃうから甘やかしになっちゃったのね…、きっと。