酒井雄二はセクシーだ!

えっと、私はセクシーな男が好きv
色気のない男なんて、男じゃないね。
その点、酒井雄二は艶っけ満載です。
あの声にあの唇、あの指。あの身体つき。
透明感のある子音とセクシーな母音を組み合わせた声は絶品。
あの声で名前を呼ばれたら壊れる(笑)
指はごつごつしてるけど長くてしなやか。
乾きぎみであったかい。<実物で確認済み(握手会ですストーカーじゃありませんよ〜)
スタイルはまさに理想。
肩幅広くて腕の筋肉が綺麗。腰は細いv
抱きつきたいv<壊れてます。
ずっと、酒井雄二は優しいだけじゃない!と言い続けていた声が届いたのか?
それとも、世の中が気付いたのか。
酒井雄二はセクシーだ」と言ってくれる人が増えてきた。
良い徴候だ。(うんうん)
酒井雄二はセクシーだ推奨委員会会長としてこれからも日々努力して行きたいと思います。<ぉぃぉぃ