詳しくはかけませんが

守秘義務があるので....ね。


今日の仕事は、本当にデリケートな内容で

ご両親には、つついて欲しくない所を
掘り返されまくって
今日は、本当に嫌な気分でお帰りになった事だと思います。


途中、お母様が動揺して涙ぐみそうな状況だったのですが
ここは、空気読んであえて怯まず

話をしなきゃいけないんですよね...




前回は、話を切り出した瞬間に
お母様がドン引きだったので、時間をかけて溶かして行きたいと思います。

って、言っても私も産休の先生帰ってくるので
いつ、お役ゴメンとなるかわからないので
今の担当のお子さんたちは
だいたいの道筋つけて、おきたいと思っているんですが....。

時間がないので、ちょっと焦ります。


焦らず、じっくり、迅速に。

ですよね。


肝に銘じます。