イプシロン打ち上げとは、全く関係ないんです


我が家、ユー君が宇宙マニアなもので(きっかけは、宇宙来たー!です)
3ヶ月に一回くらい
プラネタリウム天文台に行くのがイベントになってるんですが

我が家から一番近いプラネタリウム学芸員の方で
一方、良い声の人がいるのです。

その人の回に当たらないとなんか「がっかり」してしまう。


旦那君とも
「やっぱり、良い声だ。絶対イケメン」
って、話していたら
今日は、イプシロンの打ち上げのパブリックビューイング
良い声の学芸員さんが
何度も、状況なんかを説明に出てきてくれたので


「あ、あの声の人!」
「やっぱり、イケメン」
「あぁ・・・でも、あか抜けてないのがすごい残念!」


と、ふーふでOLみたいな会話をしておりました。



いや、本当にイケメンだったんですよ。
優しい目元で
いい感じのやつれ感。

声フェチの方は、是非そういう楽しみ方もどうぞ