少しずつ

不思議なもので

こう、切り捨てる様に
彼に対しての信頼感がガタガタと崩れていくような気持ちだったのに


不思議と今は
気にしないでいられるようになってきました。


姉は、ちゃんと話をしないといけなって言うんだけど
まだまだ、自分の気持ちをちゃんと話して彼の弁明(が、あるならいいんですが)を聴く程の気持ちを持てないのも確かです。


「まだ、話す時間を取る気になれない」
と、言うと
「うわぁ!相変わらず冷た!」

って、言われてしまった。
姉が熱すぎるんだとおもうけどw




まぁ、なんであれ
今は悪い関係ではありません。


うまく行けば、この先ちゃんと話をしてもいいと思えるようになれそうな気がしないでもないです。

たぶん、ちゃんと話せると思う。

私が知っている分には

あんなに誠実な人はいないとおもっているので