暑さも少し和らいで

そりゃ、暑いです。

今日も、じっとしてるだけで
汗が流れますが


一時に比べて
だいぶ、涼しくなる時間も増えてきたよね。


なので


今日は、久しぶりに

フライパンを使って料理してみようかと
思えました。


まぁ、フライパンを使わず夏をのりこえなんて
無理な話でして
この夏、フライパンを使わなかった訳じゃないです。


なんとか、火を使わずに料理しようと(特に炒め物)
頭を使ってたけど

今日は、「豚肉の野菜炒めでもするか」
って、思えたので

かなり、涼しくなったんじゃないかな。



最近は、サラダがメインでしたが
今日は、酢豚風野菜炒めがメイン。



ご飯が美味しい季節になってくるねぇ...。

食べ過ぎ注意だね。