運動会

今日は、王子の運動会でした。


興奮して、お昼寝しなかったから、夜はコテだろうなぁ


通園生になっての初めての運動会で
両親も本人も楽しかった。


王子は、練習の成果を見せようと
朝から、ブツブツ復習してたのが印象的。


パパとママが応援にきてくれるか心配で
パパとママ来る?

と、何度も確認していたのが切ない。
大丈夫、私達は王子が1番大事なんだよー。
って、教えてあげたい


いつか、伝わるかなぁ。


ウチの子が1番かわいいvと、親バカ炸裂な感想しかなくてごめんなさい。


でも、走るのもダンスもダメダメでございました。
が、頑張ってたからいいんだよ。

うんうん。


次は、姪の幼稚園の運動会。
教え子もおります故。
しっかり、応援に行くつもりです。

仕事、入りません様に!!!!