間に合った

終わる気がしなかった
保護者会勉強会のレジュメもなんとか
今日、起案を挙げるコトが出来ました。

出勤日じゃないですが、水曜日が勉強会の日なので
起案が通ったか、確認しに行った方がいいかな?


質問が出ていて、K式発達検査と田中ビネーの違いは何ですか?

って、言うのがありまして
今日、心理士さんに
これで、あってますかぁ〜!?
と、泣きつきました(笑)

大丈夫だそうです。





内容の殆どを、学生時代の資料から引用してまとめたので、嘘はついてない。



ハズです。





勉強会の講師を引き受けたのを受けて
心理士さんが


「ええ⁇そんなコトがあるん?」
と、逃げ腰でしたが
皆さんが、心理士さんの価値に気付いたら
質問が殺到だと思うなぁ。


実際、そんなこと心理士さんにきいてくれー!!!!
って、思うコトがいっぱいざいました。



まぁ、STの視点から答えさせて頂いておりまする。

水曜日は、頑張ります。