精神安定剤

ヨガに行って来ました。

今まで、前屈で足の親指を親指でつまむの出来なかったんですが
先生にレクチャーしてもらって楽に届くようになりました。

わーい


体が隅々まで伸びてきもちいいです。



昨晩、王子の精神安定剤
うさぎのぬいぐるみが行方不明になりまして
寝るとき

泣きながら
「赤ちゃん(ぬいぐるみの呼び名)歩いていかん?」
「王子、ちゃんと持って帰ったんよ」
「今から、バーバの家に迎えに行く」
「スティッチじゃ嫌だ」

と、ポロポロ涙を零しながら訴えるので
抱っこして寝かしてやりました。

もう、4歳ですが
頑張るときには、どうしてもこのウサギが必要で
時々、こっそりと保育園のカバンにも詰め込まれているほど。
叱られたり、ケンカしたりするとしばらくは持って遊びます。


そんな、ウサギがいなくなったものだから
親としても慌てて
今日は大捜索しました。

無事、車の座席の下から救出。


今晩は安心です。