法事終わり

無事に終わりました。

一杯呑んだところです。



早起きだったので早々に寝ようかと思います。
来週は、5/週で勤務なので
体力温存したいのですが
早朝に、草刈りもしたいと思ってるので
5時には起きたい。

その為に、今日は早起きしたんだし。



明日はいよいよサーカスの日ですよ。
楽しみv



今日はパリ祭の放送もみれたのでよかった。
歌って踊っているamiさん
進行役。

歌声も岡山でのメディアに出られた時と違ってて
優しい癒し系の声は誰より1番だなぁ.....

リンダさんが
細い声で好きよ好きよとつぶやいている時に
amiさんに似合いそうだなぁって思ってました。

あの、なんか熱を抑え込んだ感じどう表現されるだろう?

って、考えてました。





ーPS

記憶が正しければ
花木さんという女性の方がものすごくて
テレビなのにビーーンっと琴線が鳴りました