水遊び

この連休はのんびり(勉強したりダラダラしたり)

昨日は、朝から水遊びしました。


どこにもお出かけしなかったし
王子の喜ぶことをと思って、一生懸命水入れたさ。


従兄弟たちに連絡したら
タイくんが遊びに来てくれました。


タイくんと王子は仲良く水遊びとお昼ご飯を食べて
数時間を過ごし
頭を二人とも丸刈りにしました!


マルコメくん二人。


兄弟みたいだ。





今日からも学生諸君は夏休みなんだね。
いいなぁ。


幼稚園、小学生のお母さんがた
長い夏の始まりですね、お察しします。



私は、また普通の毎日が始まります。
今週は摂食相談と介護食士の試験と仕事で一週間が過ぎる予定です。


今日は、朝からお腹が痛いです。
寝冷えかも。