出来た

レポート書きました。

やっと、2枚。



ううう、なんでこんなに下らない内容になったんだろうと
読み直しながら、がっかり。
いい、いいんだ。
完成したことに意義がある。




介護と聞いて、思いつくキーワードと
そのキーワードを挙げた理由。
理想と実際に経験した家族の介護のギャップ。
リハビリ職として介護者と調理担当者との間の立ち位置。

等など、思いつくままに自分の思うコトを書きました。

参照文献とかないので、言ってるコトに全く根拠が無いばっかりに薄ら胡散くさい内容になってしまいました。

手抜きだから





そして、今日はぽっかり自由時間が出来ました。
カーテンが揺れてます。

暑いけど、じんわり汗をかくのも嫌じゃない。
ペロペロのワンピース着て、ござの上でダラけて踊る大捜査線見てます。


うーーん

試験まで1週間勉強しなきゃーーーー!!!