おはようございます

昨日は、王子と一緒に8時から爆睡でした。
しかも、朝は寝坊しました。

どんだけ、眠たいんだ私。



朝起きたら
友人からメールと着信が
全然しらない。



ごめん。



いじわるじゃないんだ。




今週は、この2日が山場です。
頑張ります。

初めての仕事で、結構責任があるものを任されてしまい
ドキドキ。

が、がんばるさ。
がんばればいいんでしょ。

酒井さんの声に助けて貰いながら
気合入れて。



頑張って来ました。
お昼が2時ごろだったので
全然お腹がすいてないっす。
王子のお迎え行かなきゃですが、もう少しゆっくりしてから行きます。



私、ヒトに精神状態のコトで慰められると
ものすごく腹が立つので

(だいたいそういう時に限って大して落ち込んでないコトが多いのでよけい。)


ヒトをあんまり励ましませんが
励ました方がいいんでしょうか?

励まして欲しいヒトはどんなオーラだしてんでしょう?


誰か教えてください。