ため息

も、つけぬほどに精神的に必死な1週間でございました。

素敵な読み物も頂戴してホクホクで始まった一週間だったはずなのに。


とりあえず、皆様からご心配いただいている王子の件ですが
下剤を止めても順調です。


それはもう、テンパってましたが
少し落ち着きました。

朝から怒鳴ってしまったけど(洗濯機からだしたてのズボンをどうしても履くとワガママをいったのでつい)

だいぶ、優しく接しているのではなかろうか?




それが、今日はやっとひと段落致しまして。
仕事もそれはそれは、テンパってましたが

とにかく、今日は終わった。


月曜日までOFFです。

閉店。


ゴチャゴチャうるさいコト言ったら履き出す。
ポイっと。


友人から先日Mだと言われました。


そうです、私はMです。



体調不良も結構好きです。
むしろ生きている心地がする(笑)

頭が痛い時も
胃やお腹がが痛い時も
ちょっと動くと、寝込んでた日々も

動いていれば治るんじゃないかとうところがあります。

だから、体調が悪ければ悪いほど
油ものが食べたくなければ食べたくない時ほど


トンカツを食したくなる。


肉を摂取すれば力が補給できると思う。
何しろ、そんな時にこそ食べなきゃいけないと
自分ルールがある。

そして、ユンケルは万能薬だと思う(オヤジ)



忙しく進んでするところがあります。
なぜなら、まとめて休みが欲しいから。なので、月末に仕事や予定が立て込むと疲れるのではなく腹が立つ。

何で、前半にもっと働かなかったのか。

もっと、前半に詰めたかったのに後半につめざるを得ない時も同様。



てめー、私の連休返せー!


と、言う具合に。



そして、安い滋養強壮剤をコンビニで買って
あの、主任に立ち向かう力を補給しています。(オヤジ)






私は、性格すごく変わりました。
何より人生におおらかで
すごく、人の目や気持ちが気になる様になりました。



何も無い日々が続いて欲しいし
自分が価値のない人間で、いる方が迷惑で
なんて仕事が出来ないやつだろうと
みんなに思われているんじゃないのかと

不安になる日々です。


そんな私でも、必要にしてくれる存在があるのです。

数人は
大切よ
とかじゃなくて

生活がどうにかなるかもしれない

そういうヒトが
2人くらいいるんです。


本当におもっているのか
不安になる事もあるけど
でも、言葉の裏を読んでも仕方ない。


見える物も理解出来ないようなバカは
見える物と聞こえる物だけを受け止めたら良いんだと思うコトがある。

「おつかれ」
って,言われれば
(お前、たいして仕事してないくせにつかれたふりしてんじゃねーよ)
とか考えてんじゃ無いかとか考えない。


バカは空気読もうとしちゃいけません。


ね。