便秘

王子が酷い便秘です。

明日,もう一度浣腸してもらいに病院に行ってきます。

あんまり心配でカリカリしてたら


そんなに怒ったら、ママの小学校の先生に怒られるよ


と、王子に言われた。
いつもなら笑える場面ですが
もう、1週間もまともに出てない王子

全く、話が耳に入ってきません。



神様
小さくても頑張って
いっぱいのお水飲んだり麦芽糖飲んだり
毎食トイレに座ったり
朝から嫌いな冷たい飲み物を飲んだり
Bioチャレンジしたり
好き嫌いしないでたくさんお野菜だって食べて

いっぱい頑張ってる

王子を早く楽にさせてあげて下さい。




心配で心配で心配で

私も余裕がなくなって優しく出来なくて
悪循環。



泣かせてばかりで、悲しい。



凄く自分を嫌いになる。