トランポリン

今日は、大雨で家で過ごすしか手がない様だったので

休止していたトランポリンへ行ってきました。

目眩が出ないかドキドキでしたが、大丈夫でした。
今まで、王子も小さくて
トランポリンも乗って揺れているだけでしたが
大夫楽しめる様になって来ている様なので
会員になってもいいかなと、考え中。

会員の方が安いしね。

今日は、ビジターのクセに結構回数きているので
連続技を教えて貰えました。

腰落ち、膝落ち、1/2ひねり、腰、膝、1/2、膝抱え、開脚。


無理です。
体力と、記憶力が全くついて行けません。

2分間跳んでから次の人に交替するんですが
2分間持たない。

タイマーがなる前にトランポリンを降りても
暫く、床で立てなくなります。

そして、今は太腿が痛い。
意外に、バランスを取るために回す腕が痛い。


ちょこちょこ褒めてくれる先生にのせられ頑張ってしまう。


王子は1/2ひねりが上手になりました。
一年前は、くるくる回ってるだけで、同じ方向を見て飛ぶことさえ困難だったのに。

子供ってすごいですねぇ。


と、言うことで



8月は入会して王子と楽しく運動してみたいと思います。


トランポリン楽しいでよ。
日常にない感覚を是非一度味わってみて下さい。

ただし、競技用です。
びっくりするくらいに高く跳ねます。