学校の日です

今日は、食品衛生の授業と実習です


昨日は職場で職員研修があったのですが
行きませんでした。
(ただ単に休みの日だったからだけどねぇ)

ガチガチの派閥はちょっと引くんです。

子供たちが過ごしやすくなるのはいいんですが
私の言う通りにしなさいとか
壁面装飾は全て外せとか


真っ白で必要な情報しかない世界なんてこの世にないんだから

そんなの般化されないと思うんだけど。


と、思う私はひねくれ者





先日、論文を探していたら

先輩のモノを見つけて
注文しました。


成人のNSTの話だから今の私には
直接的には関係ないけど。


勉強です。


先輩も確実にスキルアップしてるんだなぁ
負けられないわぁ