ありがとう。


胃がものすごくいたくなり
病院で処方されている、胃痙攣のクスリを飲むも
いつもなら、よくなってくる時間にひどくなってきて
車から降りられない事態に。
病院に着くまでに良くなる予感があったものの
一応、安心の為に病院へ出発。
どうせ車の中に居るなら、そっちの方が精神衛生上良いかなと思った所もあります。

20分後

胃痙攣の診断をした病院へ到着。

やっぱり、治っていました。

受付で、治ったので帰ります。
と伝えて帰っていると、また痛くなってきて辛くなりはしましたが
今日の発作は波が完全に去りました。

うーん
今回は前日以前に、大きなストレスは無かったんですが?

何が誘因なのか、さっぱりわかりません。


そんな、私を心配して
車を走らせてくれた旦那くんありがとう。

今日、内緒で、友人に会うからって服を自分のだけ買ってゴメン(笑)