いい天気

ですが、そろそろ出なきゃ。


なんとか、今からでも予約が間に合うホテルでも無いものかと、考え中ですが

家でノンビリしたいようなきもするなぁ。


寝違えて、頭痛がするので今日は行きたく無いっす。
でも、行く。

お給料もらう為に。



仕事を少しでも楽しめて、やりがいを感じれればって思うけど.......。

まだまだそんな域には達っせないね。
必死に働くだけだ。


歓迎会で、ちょっとショックなコトがあったけど
負けずに、ガンガン絡んでいきます。


心が折れない程度に(笑)



時間は変わって夜です。
今晩は。


朝は強がったものの、やっぱり私そんなに強くないので
なんとなく避けてしまいました(笑)
頑張りやさんなので、つい
「負けるものか!」
って、思っちゃうんですが
そんなに、頑張って人と付き合ってなんの得がありますか?

ビジネスライクにでいいや。


最近、ちゃんとたいして人付き合いが好きじゃない自分を認めようと思う。
好きじゃないから、頑張った後は褒めてあげないと。


他人と接する事が嫌いで、町内会の会合の旅に胃痙攣を起こして
薬でしのいでいるような人間がどうしてこんな仕事してるんだろう?

って、思う(笑)



答えは、私サービス業にうるさいから。
ちゃんとしたサービスを受けたい。


ちゃんとしたサービスを提供する為の難しさをっておけば少しは心が大きくもてるかも?


あと、私の職業は不特定多数の人と会うことが若干少ないから。


でも、なんか知らないけど
私って駄目だって思われると本当に駄目みたいで
打解けられないまま退職することになるんだよなぁ…。

私の何がそこまで至らないんだろう?



そこは、時間をかけてちゃんとしていこうとは思うんですが・・・・・。




それでも。
親しい人たちとは、何年も連絡取らなくても
ちゃんと、私のことを理解してくれようと受け止めてくれるから

ずっとやっていけてるんだと思います。


とにかく、ありがとう。