今日の日記(スルー推奨)

体が朝からちょびっとフワフワしてます。


王子が風邪引きで
眠りが浅いから、若干の寝不足。


だから、少しでも早く寝たいのに
旦那君が
「えーもう寝るん?」
って、修学旅行生か!!!

もう少し、体の心配してくれるなら
王子の体調とかから、私が夜中起きるコトになるだろう

とか、考えられないのが男なんだよね。

うん、知ってた。

ちょっと、腹がたっただけ。



でも、最近ちゃんと洗濯続いてるので
助かってます。

ありがとう。

仕事大変なのに、毎日朝から干してくれるんだから
感謝してます。


でも、まぁ
ゴールデンウィークには
王子の為に寝込まない為に、できるだけノンビリやります。

イライラするのは、ホルモンの所為ですから
2〜3日我慢して、家族にも我慢してもらう。

怒らないように、できるだけ時間に余裕をもって行動してるんだけど

そんな時に限って、王子が立て膝で食べるから
めっちゃ怒るハメになる。

いっぱい、怒った分
30分ゆっくり抱っこで過ごしましたよ。