夜泣き

昨夜は、久しぶりに王子様が

「ギャーギャー」

と、何事かという勢いで夜泣き始めました。


夜泣き。
この人、いつになったら夜泣きしなくなるんでしょう?
繊細と言えば聞こえがいいが
過敏?

うーん

まだ、受け止め方があまいのか


鼻が詰まってるから、息苦しかったかなぁ?


今日は、ゆっくり寝かしつけたつもり。
いかがなものか?


朝まで寝てくれるといいなぁ。


入院以来、必ず夜に起きて来るから
やっぱり、まだ少し不安なのかな?
なんの説明もなく、ばーばとお散歩に出て家に帰れなくて
しかも、私が何日も帰って来なくて

だもんね。

子どもは2歩進んで3歩後退で成長するんだもんねぇ


おねしょも
12月位には3日に1度くらいになってたのに
夜中に救急に行って以来毎日だし。

私の所為で熟睡できてないのかも。



おねしょは体の機能が整って初めてなくなるから
気長ーーーーにまつしかないねぇ。

さて、今週は明日行けばおしまい。


仕事量が増えすぎないようにスケジュール管理してるんですが
何故か疲れる。


なーぜー?


成人の時に比べると随分と一日に粉すケース数が減ってるのに