キュン

素直になれなくて

やっと見ました。
瑛太がカッコイイ

ジュリちゃん助けるシーンにキュン

そして、玉山鉄二がますますかっこよくて
さらに、あの泣そうな顔に

キュン


ダメだ
話はイライラ系な上にツィッターたいして関係ないのに

来週も見てしまう予感。

じゃない予定。



昨日は、友人の出産祝いを探しに行ってきました。
二人目。
何あげても、なんでも揃ってて邪魔になりそう。

結局、かわいいタオルハンカチ(何枚あってもいいじゃん)
それから、ギフトカードにするコトに。

だって、一番助かるのはオムツ代じゃね?

うーーんむーーーん


色気ないデスねぇ。



今週は、3連勤。
にする予定。

後半は王子とバス遠足です。
楽しみ。


+++++++++++++++++++


うーん
食べすぎ。


今日は、レトルトのパスタソースに


キュン



ってきちゃいまして
購入。


なのに、結局使いませんでした。

結構、市販のものとかよく使うんですが
パスタソースだけは、滅多に市販のもの使わないので

美味しいといいなぁv
うふふ


+++++++++++++++++++

ふぅ

どうにか、今月も半分終った!!
終わったら連休だし
あと少し、頑張る。

兎に角、出勤する。


内容は、最低限で。


は、いけないと思うんだけど
今月は、体調に甘えて


大丈夫
って、思ってがんばっちゃダメだって
言われた。

3月頑張った分
ちょっと、のんびりするぞ!




義兄が(いっぱいいるんですが1番年が近い兄に)

「はやとは、頑張らないコトを頑張らないといけない」

って、言われた。


はい。
がんばります(笑)