家庭訪問

ドキドキ

今朝は、せっせと掃除をしています。
あまりに散らかりすぎて、手の施しようがありませんので
私が家に居なかった間にためられたゴミ達を一通りかき集めたら
それなりになりました。

まぁ、ありのままを見てもらおう。
色々取り繕うのは苦手です。


本当は、午前だけでも
友人に遊んでもらおうと思ったのですが
2人とも(2人しか居ないんかいってツッコミは泣く)用事があるらしいので
1人でブラブラしてきたいと思います。


家庭訪問が終わりました。

王子は、とってもよく頑張っているようです。

夜、寝付きが悪いコトを伝えると
お昼寝の時間を調節してくださることに。


良かった。


8時に寝てたのが
9時まで寝なくなってたので、実は困ってました。


給食もいっぱい食べてるようで
今日も、2回もおかわりしたそうな。


だんだん、お調子者のキャラも出てきて
楽しくやってるみたい
良かった。

連絡帳がないので、もっと色々聴きたいなぁー。