これが

最後の点滴になるといいなぁ

っと、落ちる雫を見てます。


でも、中身
ただのビタミンなんですけど

夕方に目眩止めを打つらしいです


目眩も寝ている分には
殆どありません

なんか暇です。

昨日は活字なんて、絶対嫌でしたが
今日は、本が読みたい。

お花見行きたいなぁ。


と、したいしたい病が復活です。



旦那くんは、普段は仕事だけして
たまに王子とお風呂に入るくらいの生活なので

「もう、エライ。早く帰って来て」
と、呟いておりました。

って、まだ2日しかたってないのに(笑)
友人がいつも

「はやとがおらんくなった時に備えて、もっと色々不自由させんといけん」

って、言ってましたが
思わぬところで現実になってしまい
さっき、ちょっと笑えました。



でも、殆ど母達(実母と義母)や姉が手伝ってくれているから
負担はほぼない筈なんですが

ちょっと、広い家で寂しいのかもしれない
子どもですから。


今日は、実家で王子はお泊り。
そして、姉の誕生日会をするらしい

私も焼肉とケーキが食べたい。


家に帰ったら
オリーブの施肥をしたいなぁ

っと、考え中。

育ちが悪いので
ネットで紹介してた
化学肥料を探してみます。


とか、言っているウチに、一日過ぎてしまいました。
体を拭くと俄然、お風呂に入りたくなります。
ゆっくり、つかりたい。

目眩も殆どないから許しが出ないだろうか?


明後日には退院できそうなくち振りで先生帰って行きました。
明後日って

遠い


夜に目眩の注射があるって言ってたけど
もう、なくなったのかな?


説明ないなぁ

病棟の看護師さん忙しいのはわかるけど
手がかからないし、あまりの健康体に忘れてんじゃぁないかと不安になる。

だって、ナースコール押しても返事もないし。
(隣のおばあちゃん、痰で溺れてるんですけど)

せめて、返事をしてくれ
「すぐ行きまーす」
とか、来なくても言ってくれ