腰いたい

わはは
年ですね

チケットの里親になって頂いた、あこさんにもお会いできて嬉しい限りです


会場に着いたのが
ぎりぎりだったので、あまりお話出来なかったのが心残りですが

今度は、きっとお食事ま(恋しているよう)

緊張して、何からお話したら良いのかわからず
挙動不審でございました

そして、すごい弾けようだったので
引かれていないコトを願うばかりです。


以下ねたバレ


1.FIVE KEYS

2.THE RULER

3.SLOW LUV

4.SWEET

5.告白 

6.BODY CALLING

7.ラブ・ノーツ

8.ウィスキーがお好きでしょ

9.新大阪
      
10.輪舞(だったかな?)

11.RIGHT ON、BAB

12.約束の季節

衣装換え
黒沢さんが販促活動
シゲコ誕生  

(冬のユタカ)
13.MOON GLOWS(ON YOU)

14.讃歌

15.星屑の街    

16.宇宙へ〜REACH FOR THE SKY

MC

17.1,2,3 for 5

18.ポーカーフェイス

19.熱帯夜

20.一筋の軌跡

21.永遠に

22.ひとり

23.誓い     

自分的にものすっごい盛り上がってて
1からパワー全開
飛ぶは跳ねるは叫ぶはのお祭り騒ぎでした



1、2とライブでは絶対歌って欲しい曲が続いて
既に息切れ

3は別の意味で動悸と息切れ(笑)
酒井さん素敵
素敵過ぎる

12では、学生時代を思い出し楽しかったなぁ
っと、思う一方
後ろのPVの5人があまりに若くって不覚にも笑ってしまいそうになってしまいました。

冬のユタカでは、
ヤスくんが「ようちゃん」
北山さんが「ユタ」

と呼ぶ設定にひとり萌えていた私がいたのは秘密です。

話の内容で「ようちゃん」が月にいくコトにになり
「しばらく、会えなくなると思うから」

と、15星屑が歌われる流れに

父が逝く日
病院に向かう車内、星空を見ながら
この曲を繰り返し聴いていた時の不安な気持ちと
半ば諦めて、せめてその時に間に合うように
せめて、「だいじょうぶ」と穏やかに逝くコトが出来るように

祈っていたコト

全てが押し寄せるように思い出して
声を堪えて泣いてしまいました


まぁ17以降私がどれだけはじけたかは
一緒に行った友人の言葉でお伝えしようかと思います。

「はやとを見てる方が凄すぎて面白かった」

だ、そうです


色々な思い出がスライドショーのようにおもお出されるのは

それだけ長く彼らの曲に支えられてきたからなんだなぁ...と

改めて、思った3時間でした。