プール

今日は仕事もないし
早目にやっておかなきゃいけないモノで
わざわざわ王子が起きている時間にしないといけないモノもなかったので

幼児用の温水プールに行ってきました

地元の総社、真備町民は無料なのです
(そう、私はそのふたつのどちらかに住んで居ます)



と、いうコトで
王子の水着とタオルと私のハーフパンツ持ってGO!

全然ネットに情報が上がってないので書かせてもらえば

とってもキレイ

深さは50センチくらい
広さはだいたい5m×10mと言ったところのひょうたん型です

利用時間は連続2時間迄です。

因みにお風呂もありますが入ったコトないので分かりません

きいたところによると
プールより深いとか(笑)


クリーンセンターからでる熱源の有効活用ですので、ECOな施設です。


こんな施設が無料で解放されるなら、ゴミ袋の有料化も納得しつつも薄くして安くできないものかって
思って居ましたが

もっと薄くして資源削減しても、御値段据え置きでもいいかなかなぁ?

と、思える施設です