気持ちを切り替えて

ヨガに行こうと思ったら、洗濯を忘れていて
今からだと、10分位しか出来ないので諦めました
ガックリ

車の擦ったところ(また!)

をゴシゴシ磨いたら色がついているだけだったので
ラッキーってな具合いで

キューブ君をなでなでしておきました

ぶつけてばかりでゴメンね

薬を飲んでいた時は、しょっちゅうあちこちにぶつけたりひっかけたり
擦ったりでしたが(だから、車輌保険はかけてないんだよねー)

素面で当てるのは3度目でいろんな意味で激へこみです。

しかも、3回とも駐車場ってどういうことだろう?

当てられることは何度かあったけど(すーっと下がってきてズリって)
もう、薬服用中にボコボコにしているので
相手おじいちゃんやおなあちゃん(田舎だからね紅葉マーク率高い、しかも軽トラ)
「気にしないでくださ〜い」みたいに別れてたけど

当てた方が凹むもんなんだねぇ...


あー...でも相手の方は申し訳ございませんでした
3回目の方は、警察呼ばなくていいって言われたので
保険使わないので、等級下がらなくて助かります

等級下がると継続的に痛いので

懐が


いつも気をつけては居ますが
これからももっと気をつけます

むしろ、気をつけていると当てるのはどうしてだろう?

運転が硬くなるのかな?

リラックスした方が視野が広がっている気がします

でも、だとしたら
まだまだ
やる可能性は充分にあるし
やってしまう自信の方が大きい(;_;)


基本的に車の運転は好きじゃないので
あんまりリラックス出来ない.......