ちょっぴり

休みで気が緩んだらしく
少しだけ泣けた

子どもも旦那にも邪魔されない夜はすごく久しぶり

友だちと過ごす時間も
旦那くんと過ごす時間も
子どもと過ごす時間も

とっても大事ですが
やっぱり自分一人の時間も大切なんですよねぇ


結構独りが好きなんですよね

むしろ

独りの時間がないとダメなヒトだったのに
子どもができて
それが無いのが普通になって
こんなにほっとする時間だなんて忘れてたんですよね

で、なんか

独りになってみて
あぁ私疲れていたんだんだなって感じました


ソファに座って、身体が沈むような感覚
長く忘れてたなぁって思います。

ちょっと

明日は

何にもせずに過ごそうか?

いや、でも
誕生日会してあげたいのだよねぇ


まぁ、でも
どうやら疲れてるのでどうするか
明日までなやみまぁーす