ニューアルバム

特殊経路で手元に

ありがとうございます。


今日は、王子の七五三の前撮りのアルバムが出来上がりましたので
清音のおばあちゃんに見せに行ったんだけど
急な訪問だったので会えませんでした。
残念。

一枚、和装の写真を置いてきたのだけど喜んでくれたらいいなぁ…?


それは、置いといて


amiさんのニューアルバム素敵でした。
まだ、じっくりきけてないので随時感想を小出しにしてさせてもらいます(笑)


ジャケ写も必見です!


可愛い!
敢えて言う!
可愛い!

CDをケースから出して中もちゃんと見てくださいね。


男性ファンは勿論ですが
ジャケ写だけで女性ファンも増えそう(ふふふ)


うーん、第一印象で言うなら
トラック1がやっぱり好きかな?


アルバムの印象を決める曲だからでしょうか?


ただ、王子が一緒にいる車内なので
歌詞を十分にきけないので


何曲めかにやたらとお酒の名前が出てくる歌詞だけは耳に残っているんですが

お酒の名前じゃなかったらどうしよう?
私、のんべぇみたいじゃが?



カクテルとかお酒って
ちゃんと名前に花言葉と同じように意味があるから
そういうのを知って聞くといいのかなぁ?

なんて、思いつつききました。