学会午前

学会に来ています。

ランチョンセミナーの券が取れなかったのでしばらくヒマができました。
4回生の時の実習のパイザーを見つけて
がっしり捕まえて近況報告。

今している仕事の話をすると
『結構いろいろして、頑張ってるんだね』
と、励ましの言葉を頂きくすぐったい気分です。
やりたい事やできる事に凄く差があってジレンマです。
って、話をすると焦らず
今出来ている事を確実にと言われました。


確かに、それが基本なんですよね。


自分の想いや仕事に見ている未来性だとか

上手く表現できずなんか空回りな立ち話だったけれど
また、ちゃんと今やっている事がどんな風に進んでいるか報告できるように
頑張ろう。




あと1人。

会いたい人にはなかなか会えないですね
午後は探してみよう。