旭山動物園

総勢12人って

我が家が去年行った家族旅行のやう

総勢11名

おしい、負けた!!


穴から顔を出している酒井さんを想像して萌(笑)



「お前、はやくしろよ!あちーし次待ってんだよ!!」
「もう少し、もう少しでこっち見そうなんですってば!!」


みたいなやりとりを是非是非。
でも、きっとばらばらで見てたんだろうなー。


なんか、ざんねーん
でも、酒井さんひとつの動物すっごい長い間観察しそうだからなぁ

一緒に見てたら
「はーやーくーーー、次ーにーいーこーおーー!おおかみみたいーー」

みたいな事態が起こる。

起こるに決まっている(妄想暴走ちう)



って、事で8月にシングル出ますねーv
カップリングは賛歌と5鍵っすよーv

たのしみねー。

夏歌かー・・・
夏歌だけど出るタイミング的に夏が終わるけど、この愛はおわらないよ。
って、感じのミディアムテンポかな?


いや、切ない系?
愛しくってたまらない?

でも、タイトルから考えると七夕のようにロマンティックなかんじかなぁ?

楽しみだなぁ〜・・・



今日は、蛍を見てきました。
友達から教えてもらった、源氏蛍が見れる川。

すごくきれいで、王子も「ほたるーお家にきたいー?」
って、何度も叫んでいました。
よっぽど、もって帰りたかったんでしょうなぁ・・・。