早退

hajato2009-04-07

王子が発熱して早退しました。
今は解熱剤で元気になっているけど


気管支炎かクループ

はたまた
いつものマイコか


インフルエンザか


って


どれも嫌ですけどー!

職場の事務長が
「振替出勤はいつにする?」
って帰り際に訊いてきましたが
すぐに迎えにいかないと、心配だし、次から一時保育断られでもしたら
仕事出来なくなって大変なので

「そのお話は、後日」

と、切り上げてしまいました。


むう…





とにかく、今日は早々にご飯も食べて
お風呂もちゃぽんとつけて
今はレスキューファイヤー見てます。


明日の歯医者さんと
明後日のボランティアで行ってる摂食指導はむりかなぁ?

連絡せねば