見るがいいよ!

強気な、私。

と、言うのも
さっきパソコンから更新しようとブログ書いてたら
後ろから、旦那くんに覗かれ


速攻消した



「消すなら書かんの」


って、 書きかけの文章とか 読まれるの
すっごい嫌なんですけど

それが、たとえ
「ツバサ」に出てきた バンパイア昴くんが萌でした


とか

他愛ない話だとしても



まず。そのデリカシーの無さに


喝!


だ!



時々、ウチの旦那くんは
私の常識では到底考えられない事をしでかしてくれるので

結婚って、異文化コミュニケーションよねー。
なんて、どっと疲れる事がありますけど


地元同じで、中学からの知り合いの仲なのに
カルチャーショックやギャップを感じるんだから
他県だったり国そのものが違う人が相手だと大変だろうなぁ……


と、いう日記。


そういう事だから、もう思う存分読めばいいさ!

悪あがきなんかしないさ!


もー、豚肉の味噌ダレ焼きの脂身捨ててんなー!