眠い

hajato2009-03-19

ちょっと、王子が体調不良の為
昨晩、あまり寝れなかったので
今日は、すっごい眠い


仕事中も、けっこうボケーッと、してて
気合いを全く感じなかったスタッフさん多数だと思われます。


ある意味、王子の為に早退する計画は気合い入ってましたけど



お昼過ぎ、予定通りに早退して病院に行ったら


軽く、脱水症状出てる可なぁ…?
なんて、恐すぎる
点滴してください
明日、お休みだから
点滴してください!


って、点滴してもらい
少し元気になりました


姉が点滴する時に、看護師として入ってくれたけど


『また、王子に嫌われる』
って寂しそうな


昨日は、はーちゃんがお泊まりで寂しかったって言ってたけど



行った時は
「母さーん」
って、手を振っていたのに
帰りは顔も見て居ませんでした


可哀想にお姉ちゃん




まぁ、そういうワケで
マトモに食事もとれず
寝不足なので書きたい事は沢山あるのに
文章がまとまらない



酒井さんがツンデレ系だとか
アルバムのトラック5と7のイントロの聞き分けが出来ないだとか




また、今度かきまーす。