明日は

hajato2008-12-23

保育園のクリスマス会です。
王子さまはそこでサンタクロースにプレゼントを貰える予定です。


そして、中身は全部パパに食べられる。


そして、明日は明後日の為にケーキを焼く日。
自分の誕生日ケーキでもあるから美味しく作りたい。材料だけは大量に購入したので
何かしら出来るはず。



です。


多分ね。



そして、そして!

旦那様の在宅ワークのパソコンが我が家にやってくる!


夜中の呼び出しも
休日の呼び出しも
早朝の呼び出しも
帰宅直後の呼び出しも


これで怖くありません。

晩酌だって出来るし
眠い目をこすって車に乗らなくてもいいし
休日出勤も減る


と、思う


但し、私が旦那様の仕事の電話が誰の所に行っても


旦那様に調べてー

って、電話がくるようになると思うので
多分、電話の回数は確実に増えます。


ええ、確実に



まぁ、でも会社に出るよりましだよね。




そんな感じで明日(既に今日)の予定は楽しみが沢山待ってます。