正義の味方は若い

その理由が最近分かってきました。

20代も後半にさしかかると(私はアラサーですが)体力もやる気もやや下降気味だから(笑)


昔は、なんで正義の味方は老けた中学生か高校生なんだろうか?

って、不思議に思っていましたが
今なら分かります。

プリキュア見てて、こんな身にならないボランティア大人には無理

って思ってしまいました。


そもそも

なんで男の子の親がプリキュア

って感じでしょうが

先週の仕事で女の子に


プリキュアの歌うたいながら踊って!」


って熱烈リクエストされて


「しゅぷしゅぷしゅぷしゅぷしゅぷれすたー♪」

しか、出てこずに


「違う!」


って怒られたのと

王子さまが興味もってたんで…

さっき、オープニングヘビロテして頑張ってサビだけでも覚えておきました。


私のお仕事って結構不毛でしょう?


ゴーオンジャーの方が簡単だったよ



そんな感じで

正義の味方は大変だなぁ…っていうね


感想を抱いてしまったワケです。



話は変わりますが

年の瀬が迫り来る今日この頃ですが


ドラマがどんどん終わって行く中


私の人生も
こんな風にhappyendを今年が終わるのと同時に迎えられたらいいのになぁ…っていうね


淡い希望を


悲観的な意味合いではなく

幸せなので
今、エンドロールとともに終幕してほしいです(笑)



ちぇーっ


劇場での物語なら終わり時なのになぁ…